2.5倍先を見る。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。







皆さん、こんにちは




自分のレベルって
皆さん理解されていますか?




スピリチュアル能力とかではなく
自分のステージの話。




例えば…




高い、と思う買い物
手に届かない、、と思って他の安い
物を買うとします。

確かに無理をしてまで買う必要は
ありません。




ただ。




このような場合、
なんとかして欲しい物を手に入れるのか、
または安価な物、自分の今のステージで
買えるもの。

を選ぶかでその後大きな違いを生んできます。




今のレベルで買えるのは当たり前。




先を見込み
その場所に手をかけてみる。




これが大きなエネルギーや
チャンスを引き寄せたり、
導かれたりする流れになります。




何事にも、
今より倍以上のものに目を向けると
後々素晴らしいものを手にします。




今のままでいいか。
今が楽だから…




このような考えでは
次のステージには上がれないです。




買い物以外でも、
常に上を目指すように意識を持って
いると自然にその場所に導かれて行きますドキドキ




今年からは、
意識の分かれ道がハッキリと、
また非常早いスピードで起きて来ます。




考える時間を作るのではなく、
その場、その場で直感的に判断することが
未来の幸運を掴みますドキドキドキドキ




数倍先の自分になれるように。




意識を変えてエネルギーにも飛躍を
つけていきたいですアップ