アカシックやら霊能やら守護神やら。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。







皆さん、こんにちは。




ここのところ
繋がり先の次元が上がっている
のを察知しています。




今現状で9感の領域を扱って
いるのですがそろそろ次のステージ
に移動しようとしています。




レムリア覚醒も終盤を迎え
すでに別次元の封印解除をたくさんの方
が受けて下さっている段階ですが
たまに聞かれることがあります。




なぜそのようなリーディング内容
なんですか?と。





申し訳ありませんが答えようがありません。。




なぜなら
皆さんのアカシックレコードを
読んでいるからです。




霊能でキャッチすることもあれば
私の守護神や相手の守護神から
キャッチするメッセージもあります。




なぜ?
と疑問を唱えるのは
全て把握したいから。




この世界は



委ねる、任せる。  

ができなければ人間的、人類的な
波動で十分なのです。

なぜ、を問いただす段階で、
三次元的な側面での学びで十分。

それより上は必要ないのです。




先日リーディングをしながら、




アカシック




というメッセージがありました。




私は宇宙の図書館や繋がる先を
決めつけたくはなく、
ましてやそこにフォーカスすれば
枠をつくることになるため、
アカシックレコードを読んでいるにしても
そこを限定したくないわけです。




ただ、
メッセージが来た時の一致感は
違和感はないので、
皆さんの魂のストーリーを読み解いて
いるんだとは思います。




私は私の領域での読み取り方であり、
他者と交わる領域ではなく、
あくまで私のスピリットフィールドです。




なぜ、なに?
は、心理学の領域。
そこでは必須条件。




魂レベルの波動を読むは
まだまだ理解できない次元なのです。