【感謝‼】レムリア覚醒ライトワーク第2回目終了と今後についてのご案内☆ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

 

 

 

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

 

レムリア覚醒ライトワークは、

残席1名様も埋まりまして、

第2回の受付を終了致しましたキラキラキラキラ

 

皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今回のレムリア覚醒ライトワークは、

未来のライトワーカーの育成と導きがとても

強く出ていて、

受けられる方がすでに決まっているという

流れでした。

 

また今期漏れてしまっても、

また次期でのタイミングが合えば・・・

 

となりますが、

次期について予定されているワークではないので、

残念ながら今回で一時終了となりますラブラブ

 

 

 

 

覚醒には様々なスタイルがあり、

 

・ 自力で頑張る方

・ 安価なものでまずはチャレンジしながら自分に必要なものを探る方

・ ガッツリ講座を受講する方

 

あくまで我流が一番恐ろしいものです。。

 

自力で頑張るにも、

どこかしっかりとしたところに所属している、

或いはちゃんとした方の動画を見るなど。。

 

そういった努力は必ず必要となると

これまでの経験からそう思います。

 

 

 

 

さて

私事ではありますが、

サイキック能力が覚醒してから

未来のライトワーカーの育成を専門としてこれまで

行って参りまして。

 

今回のようなライトワークの募集というのは、

まれにあるか、ないか、くらいの勢いなのですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

2021年用にそろそろHPのメニューも

リニューアルしようと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

指導から一時離れようと思っていたにも関わらず、、

もう逃れることができない、、

はい、了解しました。ということで、

これからも指導は引き続き行って行かせて頂きたく

思っておりますウインクラブラブ

 

 

 

 

以下のメニューを見直し、追加予定ですので

また何か目に止まったらご連絡を頂ければと思いますキラキラ

 

現在指導についても立て込んでおりますので、

時期を見てということになるかもですが、、、

今しばらく時間を頂ければ幸いですドキドキ

 

 

ブーケ2

 

 

 

右差し見直し(削除)予定のもの

・ スピリチュアル起業サポート(起業メニューを一つにまとめます)

・ 卒業生限定セッション(ご紹介限定と修正)

・ 覚醒と開発コース、アンシェントドラゴンイニシエーション(名前変更予定)

・ サイキックチャネラー養成コース(別のメニューにまとめます。)

・ サイキックミディアム養成コース(削除予定)

 

 

右差し追加予定のもの

・ エネルギーワーク

・ サイキックヒーラー養成コース(透視、チャネリング)※ヒーリングは別途

・ 霊能力開花(霊視)コース(透視、チャネリング、霊視の組み合わせでカスタマイズ)

・ レムリアンライトシャーマンコース(以前のものをリニューアル)

・ エンジェルライトシャーマンコース(天使のワークに限定したコース)

 

 

ブーケ2

 

 

私のメニューは個人個人を対象としていますので、

その方に合うものをマンツーマンで提供するのが

独自のスタイルで行っておりますラブラブ

 

そのため、

その方に合わせてメニューを作るので

決まった形はないというのがありますが、、、

 

上記はそもそもこれまでに作ったものの中から

定番となりつつあるメニューのようですので、

今回新しく限定にさせて頂こうと思いますドキドキ

 

また費用も個人個人で差があるようにしていましたが、

上記のものは定番で対価も一定とさせて頂くことになりましたピンク音符

 

 

 

 

早めにお知らせできるようにしたいと

思うのでまたサイトをご覧になって頂けたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございますキラキラ