2021年からの未来 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。







皆さん、こんにちは。




神納は今年に入り
非常にいろいろな出来事が身に降りかかり
これからの生き方を考え直すタイミングも
頻繁に起きています。




スピリチュアル世界が変容するように…







あと少しで10月ですが
すでに来年の動きを計画しています。




これは夏至を過ぎてから
怒涛のように降りかかって来た出来事で、
今やそれに向かい邁進しています。







私は昔からですが、
お役目に従って生きて来ていて、
それは私の意思と合致しているものだから、
常にやることに一貫性を持たせるように
して来ました。




それはこれからも変わりなく、
私は私の生き方に従い、
右にも左にも行かず常に前を見て
振り返ることなく進んで来ました。







来年からは私は私の域を超えて、
レベルの高い領域を目指します。







皆さんも年内までに来年からの
生き方を試行錯誤して下さい