稚日女尊からの助言♡日本の神様繋ぎ復活のメッセージ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

{876A2FBD-5E6B-4479-A36F-D0A89C66AEC4}


今日は一日時間があったので
一般社団法人設立のご報告と
メッセージをもらいに行きました。



何かある時にはどうしても行きたくなる
場所。



ここに来ると
問題が解決しているんだと思います。



稚日女尊は天照の幼少期の名前
とも言われているようですが
天照とはまた何か違うような
温かいもの感覚を感じます。



これからやって行こうとすること
また会社にすることについてなど。



稚日女尊からのメッセージは…



日本の神々はあなたの動きを
見ていますよ。

神々と繋がることは
あなたの成功となります。

2年くらいかけて日本のことを
やりなさい。

海外に行くこともあるでしょう。

恐れはあると思いますが
恐れを感じないように

たくさんの方が
あなたに協力してくれるでしょう。




この後には
蛭子神、市杵島姫、猿田彦の神
などに挨拶をしました。



私と日本の神様は
決してご縁が切れるわけではないのですが
しばらくは自然崇拝に溶け込みたい。



と思っていましたが
神様も自然崇拝も要は同じことだと



しばらくは日本の神々から
エネルギーをもらいなさい。
というメッセージだったと思っています。



法人になってからは
毎月ですが決まった地域に出向き
エネルギーチャージを皆さんと
やって行こうと企画しています。



結局は日本の神様繋ぎは
まだまだ続いていくことに
なっているようです。



今日はタイミング良く
メッセージを受け取りできて
ありがたいと感じます。



{7C9AF840-C3BA-4FD2-89BC-83EA0A63D6A6}