【愛と魂の真理セッション(後・名称変更)】お客様からのご感想です♡ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

image

 

11月よりスタート予定の新メニューが完成する前に

一部モニターを募らせて頂いていたこちらのセッションの

ご感想を頂きましたハート

 

 

私のルーツは諸外国のシャーマンと日本の神様という

両方のルーツから皆様の魂を読み取っておりますが

 

 

ご先祖様に行うワークやセッションなどが

リアルに皆様の現実世界に影響を与えることが

頂いたご感想でとても良く理解できました。

 

 

過去世もそうですが

過去を変えると未来も変わる。

 

 

今抱えていることがあるならば

それは過去から来ていることもございます。

 

 

過去世を中心にしているわけではありませんが

私のニーズがだんだんと「サイキックミディアム(霊視や霊媒での交信)」

になって来ているように思います。

 

 

これからの新しいセッションに良い流れが見えてくると

嬉しいと感じますハート

 

 

ご感想頂きましてありがとうございました♪

 

 

 

<大阪在住・M様>
 

リーディングとヒーリングの感想をお送りします。

以下、リーディングの感想です。  ↓

今回のリーディングで、祖父の残した家系図と我が家の成り立ちから始まる歴史を読んでみても見えなかった、我が家の流れを知る事ができた事に、まずは感謝致します。

曾祖父の事は写真でしか知らず、今回の事をきっかけにどの様な人だったのだろうと初めて感じる事が出来ました。 幸い、祖父が曾祖父の記していた日記を取りまとめ残してくれていたので、少しずつ読んで、その人となりを少しでも感じられたらと思います。 また、高祖父や高祖父の父である我が家のルーツとなる米子の家の事も、もっと知る機会が来る事を願って、その土地へも訪ねてみようと考えています。

私自身の過去生についても、昨年リーディングして頂いた時よりもたくさんの事がわかり、自身の行動の癖がもしかしたら今回わかった過去生の影響によるものではないかと感じる部分がありました。 例えば、何かに熱中すると寝食を忘れるところや、集中すると周囲をシャットアウトしてしまって声をかけられても気づかないところは、山伏であった過去生からの影響なのかもしれません。 あと、断食が苦痛でないところも、そうなのかもしれませんね。 また、自分でも女性性よりも男性性の方が強いのだろうという事は20代の頃から感じていましたし、女性性を開く必要があるというメッセージも以前に頂いてましたが、女性性だけではなく男性性の癒しも必要であるという事には衝撃を受けると共に、どこか腑に落ちた様な、納得している自分にも気づきました。

リーディングを受けた後に体感した変化として、充分な睡眠を継続して取ることができる様になりました。そのお陰か、髪や肌の調子が良くなった事と、外出して疲れても、次の日にぐったり寝込む事がなくなりました。

今後、まずは自身の女性性と男性性の癒しをしていくと共に、先祖に感謝を伝える事と、より我が家についてを知る様、祖父の残してくれた我が家の歴史についての本を読み、関連する書物も紐解いていこうと考えています。

 

以下、ヒーリングの感想です。  ↓

自身の体感した変化は前述の通りなのですが、それ以外で気づいた事は、父が少し元気になった様に思います。 表情が豊かになったり、語り掛けた内容に対する反応がよりわかりやすくなりました。 例えば、ベットから車いすへ移る際にいつも掛け声をかけますが、一緒に一部分ですが声に出してくれたり、見ていたテレビの内容について母へこんな事があって面白かったと話す私の言葉に反応して楽しそうに笑ってくれる等といった事が多くなりました。 こういった反応は、先月風邪を引いて高熱を出してから特に見られなくなったもので、このまま表情がどんどん乏しくなっていくのかと落胆していたのですが、風邪を引く前と比べてもよりわかりやすいものになったと思います。 ヒーリング後の変化として感じたものは以上です。

 

 

<名古屋在住・T様>
 

まずは、初めてお目にかかったにも関わらず、なぜか、ものすごく懐かしい感覚でお話を聞いていただきました。そして、こちらの悩み事への回答を本当に一つ一つ丁寧に答えていただき、心からこちらにきて良かったと感謝の気持ちで一杯になりました。特に私の次元が高いためにわからないことがあるのは仕方ないのですと言われたことがなにより、目から鱗でした。幼少からずっと生きていくのに絶えず違和感があったことも見事にクリアになりました。 大きな問題としての3つの課題についても、方法を細かくご教示いただけたので、きちんとさせていただきました。すると、3つともいきなり、信じられないほどの出来事が!特に娘についていた黒龍はたぶん、退散したのではないかと思うほど、娘が前の娘に戻りつつあり、昨日はなにか賞をいただけたと、ニコニコメールが届きました レストランも、改革するチャンスをいただき、1月からは新しいレストランに変身できそうです。赤龍さま、いらっしゃいませ。いまは膿を出している状況、有り難いです。

以上が短いですが感想です。なにしろ、嬉しいことばかり、感謝のみです。

 

 

 

【現在募集中のモニターセッション・トレーニング】
天使の羽セッション   
   ・11/3(木)より以下の新メニューのモニターを募集します!NEW
   
    ▶お申し込みはこちらのお申し込みフォームより☆☆

天使の羽トレーニング   
   ・ドラゴンナビゲーター™プラクティショナー3期生募集 NEW
   
    12/4(日)、11(日)、18(日) 
   
    
▶お申し込みはこちらのお申し込みフォームより
☆☆

天使の羽スピリチュアルツアー   
   
・レムリアと日本を繋ぐ「古代大和の次元開き全国巡業vol.1」~伊勢~募集中NEW    
    
詳細は
こちらより星 
   
・「古代大和の次元開き」
と琉球巡礼スピリチュアルツアー募集中NEW    
    詳細はこちらより
星