【トリニタプロフェッショナルヒーラーコース】の完成 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

先生歴はすでに10年となります。

 

 

先生になりたかったわけではないのですが

気づいたら先生の称号を与えらえていました。。

しかも「日本の神様があなたに与えなさいと言ってる・・」

と当時の先生からあせる

 

 

若い頃から先生と呼ばれていたので

年上の方やスピリチュアルオタクの方には

「こんなことも知らないんですか?」

とバカにされた過去もありました。

 

 

ある程度の知識は必要でも当時の私は

「知識だけの世界なの?」と思っていたこともあり

指導の概念、指導内容、指導の方法や能力開花の手法も

全て生み出して来ました。

 

 

気づいたら周りにはたくさんの教え子がいて

そして今はみな良い関係を築けていると思います。

 

 

そしてようやく私のステージが次へ進んでいく頃だろうと

プロ向けのコースを完成させました☆ミ

 

 

内容はだいだい決まっておりあとはサイトに掲載するのみハート

 

 

こちらのトレーニングはこれまでもこれからも

加えることはあっても消えることはないと思っています。

 

 

超意識は人間の肉体を通して宿ります。

それには肉体をエネルギーレベルでクリアリングし

次元を上げるためのライトボディにしていく必要があります。

 

 

それをするためにいろんな技を使っていくのですが

たまに追いつかない場合も生徒さんの中にはいます。

 

 

今回のコースは全て「プロ志向」の方のみ受講できるもの。

 

 

趣味レベルや一般の小遣い稼ぎ的な思考の方は

ご遠慮させて頂くことになります。

 

 

また基本の基本ができていない人については

お受けできない条件となり

そのような方については私よりも

「トリニタ認定講師」の指導のほうが

上手に指導することができるので

まずは彼女達の指導を受けてからとなります。

 

 

これまでの技術と今現在の技術も全て含んだ

【トリニタプロフェッショナルヒーラーコース】

開始を私自身も楽しみにしていますキラキラ

 

 

こちらのトレーニングですが来年度(2017年)より

開始していきます♪

 

 

コースは3つのステップと最終認定の全4つに分類しています。

年2回回すことができればなとは思っていますが・・・

 

 

レベルを私なりに高く設定しているのでハードルがあるかも

しれませんが。。。

 

 

ご縁のある方のお越しを心待ちにしています♪