【大和言霊リーディング】慧磨さんからのご感想♡ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

 

【大和言霊リーディング】

モニター2人目の方のご感想を頂きましたハート

 

 

2人目は本弟子育成プロジェクト0期生の慧磨さんキラキラ

いろんな意味でとても成長されましたラブラブ

 

 

これからの活躍を多いに期待しますキラキラ

 

 

たくさん感想を頂いたのでよろしければ

是非ご参考にされて下さいねキラキラ

 

 

慧磨さん、ありがとうございました天使の羽

 

 

<慧磨さん・ご感想>
 

わかな先生の大和言霊の霊視を受けました。 私には2体の黒龍がついていると言われました。 私の右側に母方のご先祖さんからきている黒龍は、私をずっと見守ってくださっています。 左側の黒龍は、京都の山奥から来てくれた龍で、私が古神道あたりで当時女の子?で行者みたいな事をしてた時に出会ったんだって!これから一緒に何かをして行く龍ちゃんは、準備万端でうずうずしてる様子(笑) 私の準備がまだ出来てないからもう少し待ってもらおう。
 

本当はドラゴンナビゲーターの勉強をしようと思っていたけど、女神の勉強の方がいいなぁと思っていたので、今回、女神の講座の方があってると言っていただけたので、女神の勉強頑張ります!
 

私は水の神様の瀬織津姫に近い存在の水の神様とご縁があるようで、それを一生懸命調べてます。

後、私にはあと妖精さんが居るみたい。 アトランティス時代に居た妖精 色は白だったのに、今は汚れた白に少しピンクが入っている。 海の中に居る感じで、カビてる感じみたい。 私の過去生だとしたら、心、魂の癒しが必要みたい。 この妖精は力強く、色んな人の悲しみがわかる。 妖精自身が相手の身体に入って癒してあげてた。 当時の能力を引き継いでいるから、相手を思いやれたり、相手の深いところまで入れる。

今は男性性、女性性のバランスがとれている。

これからは、さらに女性性、女神性を高くするのが良いと言われました。 ヒーリングしていく私にとっては大事な要素です。
 

今年は出会いが多い年で、9月、10月が大きな転換期。 今が変化の時期だとは知ってるけど、来年は恋愛運が良いみたい(*^◯^*)

まだまだやりたい事、やらないといけない事が沢山ありますが、今は赴くままに、神社参りしながらパワーを高めて行こうと思います!