スピリチュアルの仕事は大変な仕事なのです。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

知る必要のないことは知らないでも良い。

 

 

私はそう思うのです。

 

 

スピリチュアルの仕事をする方には

何かしら意味があってこの世界に入っています。

 

 

それからが大変。

要するに自分の次元を上げるべく宇宙がそう仕向けてくるので

ありとあらゆる浄化が始まるわけです。

 

 

過去の自分を再び体験しなければいけなかったり

怒りをあらわにしてしまうことがあったり

人間不信に陥ったり

仲良くなった友人とも離れることになったり。。。

 

 

そういうことがあってもこの世界で生きていくこと。

 

 

人間離れもかなりしてしまうのです。

 

 

手放すこともたくさん出て来ます。

 

 

それであっても

何をつきつけられようとも

この世界で生きていきたいと強く思うこと。

 

 

そう思えてからこそ

真実を伝えることのできるヒーラーとなれるのだと思います。

 

 

私は真実を伝えていけるスピリチュアリストを育てています。

 

 

彼女や彼らはとてもしんどいと思うのです。

 

 

でもそれを気力で持っても乗り越えてもらいたい。。

 

 

途中で脱落する方もかつてはたくさんいました。

 

 

でもそういう方はこの世界で生き残りはできないのです。

いわゆる「光」に負けてしまうのです。

 

 

「光」は時として「悪」「闇」にもなります。

 

 

そういう「光」にも負けない強い意志を持てること。

 

 

それこそが真実のヒーラーだと思っています。

 

 

さて7月からは

【ドラゴンナビゲーター™プラクティショナー1期生】

がスタートしますキラキラ

 

 

彼女達も選ばれた龍遣いですアップ

 

 

残席はあと3名ですが

日程も近いのであと1名にさせて頂きたいと思います♪

 

 

ご興味ある方はメッセージお待ちしていますキラキラ