随分ご無沙汰しております( ˊᵕˋ ;)💦

青砥わかなです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

一番最近にまともに起き上がれて撮ったのって
この写メくらいしかないや(T▽T)笑


あ、あと
近いうちにスタジオも野外も
どちらでも撮影会やりたいと思った時に
買ったセクシーな魅せる用のモノで、
今までよりも大人としてのセクシーな
魅力を引き出せるアイテムをゲットしたの!

でも、コロナが落ち着かなきゃだね〜…
それと…
かなり持病・線維筋痛症が
悪化を重ねています( ˊᵕˋ ;)💦

その都合で
携帯触るのも難しくて
中々SNS関連の投稿すら
出来なくてすみません(´×ω×`)


出来る日が来る事を願って
準備はしておくのだよッ(๑ゝω╹๑)♡










ご存知の方も
いるいらっしゃるかも
しれませんが
私は七夕が大好きです(◍ ´꒳` ◍)♡
 
昔芸名にちなんだ名前
つけちゃうくらいだからwww
『星川』とかwwww




でも
待ちに待った七夕の日って、
いつも天気予報で
天気が確認出来るようになってからは
毎日チェックするんだけど…
なんか随分小さい頃から
ずっと天気が悪い日ばかりなのよねwww



今日も
ずっと空をチェックしてたけど
天の川を見れそうにはありませんでした( 。›ω‹。 )涙



見れた地域の方は羨ましいな♫
どれだけ綺麗だったか
是非教えてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



海外に住めば
見れるのかなぁ?


昔から考えてはいたけど…
最近は強く思うようになりました。



海外進出とかいうカッコイイ名目や
修行だとか
そんなんじゃなくて…

純粋に
海外に移住したいなぁって…


まぁ、それはまだ淡い希望でしかないんだけどねw



でも
神様は意地悪だよね〜w
こんな訳分からない病気に全て?を奪った上に
年に一度の七夕のあの美しい夜空すら
見せてくれないんだから…爆笑


織姫様と彦星様は
天気が悪くても
雨雲の上で
逢えてたらいいなぁって…


幼稚園児の頃から
ずっと願ってました(*•̀ㅂ•́)و✧


きっと、
あたしの色んな物を捧げてまで
祈ってるんだから
叶ってるよね?






なーんつってな!笑

なんだか
だいぶ久々にブログ書いたのに
愚痴みたいなよく分からないブログに
なってしまいまして
大変申し訳ございませんでしたm(._.)m


みんなの幸せも
心から願ってるからね♡