マルチファッシネイター
(多面から魅惑・魅了する人を意味する造語)
ロックシンガーの
青砥わかなです!
こんばんは(๑´˘`)ノ~♡
今日で8月も終りですね!
まだまだ暑いけど 笑

訳あってウェディングドレスコスプレ笑

でも、こっちのも可愛い!
新しく買うか、今持ってるものでいいか
迷ってます_(:3 」∠)_
どっちがいいと思いますかー??



そして、、、

TOKYO MXのマシェバラの

レギュラーマシェバラガールズを決める

東京オーディション(仮)に出演決定いたしました!

詳細の公開は9/4日!

生放送があります!!

応援よろしくお願いいたします(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


☆Click☆
↓↓↓↓↓

ここからフォローお願いします!
↓↓↓↓↓↓
ハートマーク押してね❤

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
2017/11/19 メジャーデビュー!
11/19 1stシングル「星の音」
11/29 2ndシングル「Dsnze Macabra」
12/19 3rdシングル「蒼い闇」&
          4thシングル「Marionette」同時配信
1/15   5thシングル「Foolish」&
          6thシングル「ダイアモンド」同時配信
1/19   7thシングル「The Frozen Recollection」
          8thシングル「闇は光、光は闇。」
          9thシングル「青空」3曲同時配信

レコチョクAmazonほか、アップルミュージック、MUSIC.jp、ドワンゴjpなどなど、大手はすべてにエントリー!
一部、遅れて配信される。
主要25サイトはすべて網羅!
{5E481FF5-AA68-4524-9AF3-3BB914725D8F}
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Multi Fascinater ♣︎青砥わかな♣︎
(マルチファッシネイター)
(多面から魅惑,魅了する人を意味する造語)

青砥わかなを応援して下さる
Teamが結成されました!
Wkn組』です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
絶賛メンバー募集中です♪♪♪
名前の後ろや自己紹介文などに
Wkn組と記入して頂けると
とっても喜びます!♡ww


具体的には
シンガー、作詞家、作曲家、写真&詩集家、モデル、タレント、ライター、女優、声のお仕事、などなど....
ホントにマルチに活動して行きたいと
思っている次第です( ・ㅂ・)و ̑̑♡

信念は、、、
【生涯ロックシンガー】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
★公式LINE★
Twitterやブログにない配信をしていて
返信率高めです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
@bie3785i

Twitter
@aoto_wakana

Facebook
青砥わかな

Instagram
wkn_aoto025

Pococha《公式》

SHOWROOM《公式》ミュージック枠
青砥わかなマルチファッシネイターRooM
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡