こんにちは

爆笑


前回のブログのつづきです。


カゴメさまのキャンペーンにて、
トマトの苗が当選しました!



が、しかし…







こんな状態で届き…




もうダメかと思っていました。





すぐに植え替え、肥料をやり、


1日様子を見た結果…





before




after



丸一日でこんなに元気になり、かなり成長しました!

(右端のはオクラちゃん)




このまま元気でいてくれそうなので、

キャンペーン事務局に取り替えキャンセルの電話を入れました。




茎や葉が折れていなかったのが不幸中の幸いでした。




これからもすくすく育ってくれますように🙏






おわり