こんばんはニコニコ

ただいま台湾に来ております!飛行機
友達と先輩と私、女子3人で2泊3日の弾丸旅行リボン

初めての台湾でアタフタですが、とっても楽しんでいますよ~爆笑


今日は台湾に夕方到着したので、ホテルに着いたらすぐに夜市へランニング
台湾で最もポピュラーな士林夜市に行ってきました!


噂に聞いていた臭豆腐の匂いにびっくりしたけど、覚悟はしていたから思ったよりは平気だったかも滝汗
もちろん食べる勇気はありませんでした…。笑


いろんなお店でちょっとずつ、みんなでシェアしながら食べて飲んで爆笑生ビール


焼きエビ、カニの素揚げ、牛肉の炒め物などなど。


胡椒餅で有名なお店ウインク
アツアツでとっても美味しかった!もぐもぐ

明日も思いっきり台湾旅行を満喫しまーす照れ