こんばんはニコニコ

日に日に寒くなっていますガーン
寒いのは好きじゃないけど、クリスマスやお正月のイベントは大好きキラキラ

今年も極暖ヒートテックと裏起毛タイツで乗り越えるしかないですね…プンプン
でも先日寒すぎて極暖を着始めてしまいました…先が思いやられます滝汗
適度に運動して筋肉つけなきゃ足ピンク星上足黄


スーパーで見つけた可愛いジョアハート
剛力彩芽ちゃんのジョアのCMが流れると一緒に歌っちゃいます照れ
ディズニーバージョンキラキラ
お風呂上がりに飲む一杯が格別!


小麦粉の賞味期限が切れていたので…笑
これ便利ですねー!!お願い
小麦粉ってお肉にまぶす、とか以外あまり使わないのでてへぺろ
ケースのまま振りかけられてすごく便利キラキラ
面倒で振りかけないことも多々ありましたが、これからはバンバン振りかけようと思います!笑


それでは、明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星