こんにちはおねがい

世間は三連休ですね~星カラフル
ずっと仕事の方もいると思いますがプンプン
みんなが休みの間働いてくれてる人がいるから、私は不自由なく生活できています照れ
感謝です照れ

夜遅く運転しているときに工事現場の人とか、トラックの運ちゃんとかを見かけると、
「お疲れ様ですショボーンありがとうございますショボーン
と心の中で呟いています。笑

私は中1日仕事で、金、日曜日がお休みチュー


金曜日は会社の先輩宅でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
良い天気だったから外のお庭でみんなでわいわいグラサン

お肉焼き続けてくれる人
食べる専門の人
アルコール専門の人
家のなかで焼きそば作ってる人
ひたすらしゃべってる人
子供とゲームしてる人

10人くらい集まるとみんなそれぞれの役割があって爆笑
人間観察もすごく楽しい爆笑


いつか私も一戸建てのお家を買って、お友達を招待してみたいですお願い


今日はひとりで気ままにお買い物ニヤリ
久しぶりに電車に乗って都内まで足ピンク

良い買い物ができると良いな~おねがいハイヒールスカート

それでは素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ