こんばんはニコニコ

お休みの方も、仕事の方も、1日お疲れ様でした生ビール
素敵な1日を過ごされましたか?ハート


今日は仕事が早く終わったので、近くの本屋さんへグラサン

最近お肌や身体の調子がイマイチなので、美容雑誌でも読んで気合い入れようと!笑


美的を購入しました!
ガッキー相変わらず可愛いラブ

彼がガッキーめっちゃ好きなんですけど、こんな可愛い人と比べられても困る。笑
メルティーキッスのCM見て癒されてますラブ



付録についてたロクシタンの美容オイル、30ml で12000円もする高級なオイルだから、お試しできて嬉しいお願い

さっそく明日使ってみようと思いますウインク


今の時期はクリスマスコフレの情報がたくさん載っていてワクワクしちゃうチュー

毎年買っているコスメデコルテのコフレも良い感じ口紅
捨てアイテムが一つもない…!

アイグロウジェムの限定カラーもすごく魅力的照れ



寒いのは好きじゃないけど、クリスマスはやっぱりワクワクした気持ちになりますおねがい
街のイルミネーションだったり、いろいろな所で流れるクリスマスソングだったり、大切な人に贈るプレゼントを考えたり…星

まだもう少し先だけど、クリスマスを最高のコンディションで迎えられるように、今からスキンケアをコツコツ頑張ろうと決めましたプンプン

美肌は一日にして成らず。



明日もお仕事、ほどほどに頑張ってきますグラサン
明日も素敵な1日になりますようにハート