こんばんはニコニコ

今日は私が歯科矯正をしようと思ったわけを書いていこうかと…グラサン


一番の理由はやっぱり
キレイになりたいからハート



私の場合、下顎が人より小さくてうまく並んでないのと、前歯がいわゆる出っ歯ちゃんハムスターハムスター
上の歯の両側2番が引っ込み思案なんです…。笑
動物に例えるとリスとかハムスターとかビーバーとか、だいたい齧歯類に例えられます爆笑


これがキッカケという出来事は特別なかったのですが、歯並びがもっとキレイだったら…という思いはずっと感じていました。

ただ歯科矯正のギラギラした装置にどうしても抵抗があって、なかなか踏み出せずに時が過ぎ…。
今思えばなんでもっと早くやってなかったんだろうチーンって思うこともありますが、そのときの自分は歯科矯正を受け入れられなかったんだから仕方ない!


タイムマシンで昔の自分に会いに行っても、自分を説得できない気がする…。
けっこう頑固な性格です。笑


20代後半で歯科矯正なんて…って思ったりもしたのですが、歯科矯正をしたい!と思えるようになった今が、私にとっての最適な始め時なのだと思いますニヤリ


ただ自分の子供には無理やりでも学生のうちにさせるかも…。笑



歯並びが良くなったら、今よりもっともっと笑顔になれるかな?ハート
もう少し自分に自信が持てるかな?ハート
もっと自分が好きになれるかな?ハート


早く始めたい~おねがい



おまけ☆
今日は仕事が思ったより長引いてクタクタだったので、スーパーで買った冷凍担々麺&ローストビーフサラダ(半額)で手抜き夕食。
この担々麺けっこう美味しくて、お気に入りニヤリ


200円くらいでお安いのも嬉しいですチュー

それでは、明日も素敵な1日になりますようにおねがい
おやすみなさい流れ星