こんばんはニコニコ

とっても寒いですねチーン
もう耐えきれなくて深夜にコタツ出しちゃいましたてへぺろ
しあわせーラブラブ
だけどコタツで寝ないようにしなきゃ!
身体にもお肌にも悪いことはわかってるのに!!
夕飯のあとコタツで横になる瞬間の幸福感と言ったら…照れ

そんなコタツムリになりかける私に渇を入れてくれるのが、みなさんのブログだったりします!
自分磨きを頑張っている素敵な女性のブログを見ていると、コタツムリになってる場合じゃないっプンプンと、ギリギリのところでなんとか脱却することができます!笑

そんな素敵な女性が大好きな私ですが、みなさんのブログなどを読んで今新たに始めようと思っていることがあります…!




それは歯科矯正ハート

今日はお仕事お休みだったので、歯科矯正の相談をしに大学病院に行ってきましたウインク


大学病院なので、かなり長い時間待たされると覚悟していきましたが、今日は説明だけだったこともあり受付~お会計までの所要時間は2時間くらい。
ただ今日レントゲン撮影などもやると思っていたので、ちょっと拍子抜け。笑


初めてだったのでドキドキでしたが、まとまりのない私の話しもきちんと聞いてくれて今後のことも丁寧にお話ししてくれましたキラキラ
何か質問がありますか?って何度も聞いてくれて、その度に何かしらの質問をする私。笑

長年の私のコンプレックスや、一番どこが気になるか、今の私の健康状態など、細かく問診していただいて、今日は終了!

次回の診察で精密検査などを行うそうです。

今回歯科矯正しようと思ったきっかけは?という質問に
「みんなのブログを見ていたらハート
って言いました爆笑
ちゃんとカルテにも書いてくれました♥️笑

矯正歯科については、これまでの経緯など綴っていきたいと思いますニヤリ


今日は実家に来ているので、夕食はママのお手製ご飯おねがい
ありがたや~ハート

感謝しながらいただきますラブ