お久しぶりの更新ですおねがい

私の住む関東地方は台風接近中アセアセ
かなり強い台風みたいなので、明日お仕事やお出掛けの方は気を付けましょうねうーん
私も朝から仕事なので、吹き飛ばされないように気を付けて出勤しようと思いますグー

台風と言えば、先週親友と沖縄旅行に行ってきました!
10月なら台風も心配ないだろうと思っていたのですが、危ないところでした滝汗
沖縄は台風の影響を直に受けやすいので、被害が少ないことを祈っております(><)

でも先週もお天気はあまり良くなくてえーん
ほとんど雨の予報だったのですが、ときどき晴れ間もあったり、急にどしゃ降りになったり笑い泣き
沖縄の天気は本当に変わりやすい!
台風の影響もあったのでしょうけど。

かれこれ7回目の沖縄旅行ですが、今回は初めて宮古島に行ってみました!
ずっと行きたかったのですが、宮古島って屋内の観光施設とかあまりないので、台風やら雨になっちゃうとホテル生活を余儀なくされるので、いつも諦めていたんです。
今回は10月だから台風は大丈夫でしょ!ってことで行くことにしてたのですが…危なかった…滝汗滝汗

こーんなかわいいウミガメちゃんに出逢えましたハート


間近で見れて感動キラキラ


海が青かったーハート
晴れてたらもっとキレイなんだろうけど!

宮古島、石垣島、小浜島に1泊ずつ、3泊4日の旅。
沖縄が大好きな私ですが、特に小浜島がお気に入りラブ
小浜に行くのは4回目かな?
とにかくなーんにもないところが良いのです。笑

小浜島にはリゾートホテルが2つあります。
はいむるぶしとニラカナイ。
ニラカナイは今年の4月までは星野リゾートだったのですが、経営が変わったみたいです。
それぞれ泊まったことがあるのですが、どちらも日常を忘れさせてくれるとっても素敵なホテルです!

ホテルに着いて、のんびりして、海に入って、スパに行って、夕飯食べて、お酒飲んで…ラブラブ
とっても贅沢なひとときを過ごせますよ~おねがい



沖縄は私にとって、心もカラダも満たしてくれるかけがえのない素敵な場所です!

たくさんリフレッシュさせてもらったので、仕事もほどほどに頑張りたいと思います爆笑

無理のない範囲で、明日もはりきって行きましょうウインク