こんにちはクローバー

私の住んでいるところも、やっと桜がピンクに色づき始めました桜

夕方のニュースを見ていたら、もう満開のところが多いんですね~ウインク
みんなお花見しながらビール飲んでて、すごく幸せそうラブ生ビール

土曜日がお休みなので、お花見できると良いなっ桜日本酒

さて、3月分の支出を計算札束



*決まった支出…90947
住居…57910(駐車場代含む)
電気…4397
ガス…3640
携帯&保険代…15000
仕送り…10000

*生活費…91663
食費…25259(飲み代、外食含む)
衣服…22131
医療費…3240
交通費…2953
日用品…2893
旅行費…35187

*合計…182610


3月は旅行に行ったり、衣服を買ったり、送別会があったりと出費が多くなってしまいましたコインたち

4月は大きな行事は今のところないので、ちょっと抑えられるかな?

今日はお休みでしたが、疲れが溜まっていたのか、お昼頃までたっぷり寝てしまいましたてへぺろ

1日お家でまったり~ラブ
部屋の掃除をしたり、撮り溜めていたビデオを見たり、本を読んだりキラキラ
充実したお家時間でした照れ

さっ、明日からまたお仕事頑張りますプンプングー