こんばんはカナヘイハート

今日から2連休てへぺろうさぎ
良い天気だけど風が冷たーいガーンうずまき

今日はママと一緒にショッピングカバンカナヘイきらきら

ららぽーと富士見に来ましたカナヘイ花

ランチはいしがまやハンバーグステーキ

お箸で食べれるほどやわらかいハンバーグカナヘイうさぎ
すごく美味しかった~チュー


春らしいお洋服、シューズ、バッグ…見てるだけでワクワクしちゃうウインク


もうすぐ誕生日だからと、ママがバッグをプレゼントしてくれましたラブラブ

大切に使いますつながるうさぎ



今日は先日まとめ買いしたパックでスペシャルケアカナヘイきらきら

お肌もっちりになってハッピーですおねがい
今日はゆっかり寝ようカナヘイきらきら

それでは、明日も素敵な一日を赤薔薇