こんばんはカナヘイハート

もう3月も終盤!
あっという間に4月ですねあんぐりうさぎ

春は別れと出会いの季節桜

職場では大好きな先輩が異動になっちゃったり、プライベートでも彼が転勤で少し離れてしまったり…えーん

私自身は大きな変化はなさそうですが、この時期は周りの空気がソワソワキョロキョロ

4月からは新しく配属される後輩がいるので、今のうちにお勉強しておかないとあんぐりうさぎ



今日はお肉が食べたいというリクエストにお答えして、アスパラガスの肉巻きを作りました!

けっこう大量に作ったはずなのに、ペロリと完食カナヘイうさぎカナヘイきらきら


最近仕事が忙しくて少しバタバタしていたので、とりあえず体のケアを入念にカナヘイきらきら

シャワーだけの日も多かったので、ゆっくり湯船に浸かって温まろう照れ


寒かったり暖かい日があったりと、体調を崩しやすい時期なので、みなさんもしっかり休んでくださいねつながる花2とびだすうさぎ1つながる花2

それでは明日も素敵な一日をラブラブ