こんばんはカナヘイハート

昨日からとても寒い~ガーン
雪も心配されていましたが、うちのご近所では降りませんでした。
先日旅行した箱根も雪が降っているようですねガーン
交通事故等、お気をつけくださいませ。

今日はお休みですが、コタツから出られません…滝汗


昨日はホワイトデークッキーのプレゼント

職場の方からお返しにDiorのコットンをいただきました!
以前使用したことがあるのですが、大判でとても使いやすいんですよねカナヘイきらきら
自分では買わないので、とても嬉しいですカナヘイうさぎ


他にも素敵なお返しをいただきました!

私の職場は管理職以外は自分のデスク等はないので、ロッカー、下駄箱の中など、いろいろなところに隠されていて楽しかったですカナヘイうさぎ

銀座鈴屋さんの包装が面白い爆笑

ほんのきもちですが。
おくちにあいますかどうか。

上司からいただいたので、なんだか笑っちゃいました爆笑
いつもは怒られてばかりなので。笑


中には春らしいパッケージのお菓子が入っていました桜


春が待ち遠しいですねつながる花1つながるうさぎつながる花1


それにしても、今年のバレンタインデーはほんとに気持ち程度のものしか贈っていないので、お返しはいりませんって言っておいたのにあんぐりうさぎ
みなさん律儀にお返しくださって。
顔に「お返しちょうだい!」って書いてあったのかな~?ニヤリ

*LOHACOで購入したチョコレート* | 毎日をハッピーに☆てるてるの日常
http://ameblo.jp/wakana-3005/entry-12246416688.html

ありがたく、ティータイムにいただきたいと思いますハートハート