こんにちはカナヘイハート
2泊3日の箱根旅行、あっという間でした!
今度はどこに行こうかな~と今から計画中です!笑


旅行の最終日は御殿場アウトレットでお買い物カナヘイうさぎ
土曜日ということもあり、とても混んでいましたあんぐりうさぎ
駐車場も場外で、無料シャトルバスで送迎してもらいます。

寒いなーと思っていたら、なんとミゾレが!雪だるま
そりゃ寒いはずですね滝汗


お洋服やバッグやシューズ…どれも今一歩のところで買うまでは至らず…てへぺろうさぎ
結局ジェラートピケで部屋着を1着購入しましたカナヘイきらきら

今回は買い物メインではないので、良いのです!

次の日彼は仕事なので、早めに帰路につきました。
地元で夕飯ナイフとフォーク

旅行も楽しいけど、地元に帰ってくるとやっぱり落ち着きますカナヘイきらきら照れ


お土産たち↓

お酒好きなパパにビールを生ビール


大涌谷で購入した黒たまごたち。
…黒い!笑


これも大涌谷で購入した黒たまごマスクカナヘイきらきら
お友達へのお土産です爆笑


今回の旅行代札束

ホテル1泊目9800×2=19900
ホテル2泊目12800×2=25600
交通費7700
食費4800
チケット代2400
合計60400

ガソリン代やお土産代は含めず。
だいたい1人3万円で行けると良いなーと思っていたので概ね予算通り!
温泉も食事もたっぷり楽しんで、大満足な箱根旅行でしたラブ


今日は洗濯物をして、実家にお土産届けて、明日からの仕事に備えたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら