こんばんはカナヘイハート

箱根旅行2日目カナヘイ花

朝から温泉入ってポッカポカ照れ
良い天気だったから露天風呂がすごく気持ち良かった~カナヘイきらきら

朝食はバイキングナイフとフォーク


朝からたっぷりいただきました!

星の王子さまミュージアムへカナヘイ花


実は二人とも星の王子さま読んだことないから、?もいっぱいあったけど、雰囲気が素敵だったから良いと言うことで爆笑

読んでみようかな…←


大涌谷に行って来ました!


ロープウェイでは行ったことあるけど、車では初めて!
けっこうな山道でした!

今回の旅の一番の目的、黒たまご気合いピスケ


1個食べれば7年寿命が延びるそう!

あつあつでとっても美味しかったので、2個ペロリと食べちゃいました!

寿命が14年延びた~爆笑



17時頃、本日のお宿へ到着カナヘイうさぎ
今日は御殿場高原ホテル、時之栖にお泊まりですカナヘイきらきら

温泉のあとに夕飯へ。

温泉のあとはビールが美味しい~生ビール


ぐるぐるソーセージうずまき


あさりのビール蒸し。



マルゲリータピザ。

他にもたくさん食べてお腹いっぱい もぐもぐ



今の時期はイルミネーションイベントが開催されていて、とっても綺麗でしたカナヘイきらきら

おやすみなさい~流れ星