こんばんはカナヘイハート

今日はベアエッセンシャル株式会社様からモニターさせていただいた「ベアプロ パウダーファンデーション」のご紹介ですカナヘイきらきら



ベアミネラルの公式サイトはこちらカナヘイ花




パウダーファンデーション自体にもパフが付属していますが、ベアプロパウダーファンデーションのために開発されたという「コア カバレッジブラシ」もお試しさせていただきました。



密度の高い内側の白い部分は、フィット感を高め、カバー力の調整を自在に。
外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたり。

初めにファンデを使ったときは、かなり薄付きな感じでカバー力があまりないかも…と思ったのですが、使用量が少し足りなかったみたいです!

次の日から少しずつ使用量を増やしていったら、軽い付け心地なのに素肌がキレイになったような仕上がりになりましたカナヘイきらきら

厚塗り感がなく自然とくすみやシミをカバーしてくれます。

付属のパフで重ね塗りしたあと、ブラシでふんわり仕上げるとお肌にフィットしてほんのり艶っぽくなります。



わかりづらいかもしれませんが、手の甲に塗った感じ。
厚塗り感はないのにシミなどを適度にカバーしてくれます。



デザインもブラックを基調にシンプルでかっこ良く、気に入っていますカナヘイきらきら

ベアミネラルのファンデを使用するのは、オリジナルファンデーションに続き、2回目。

ファンデーションはお肌に一番直に使用するものなので、できるだけお肌への負担が軽いものを使いたいですカナヘイうさぎ

なので、90%ミネラル・ビタミンで構成されているベアミネラルのファンデーションはやっぱり魅力的カナヘイきらきら


今回は素敵な商品をありがとうございましたカナヘイハート
これからも使わせていただきますてへぺろうさぎ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ