こんばんはカナヘイハート

今日はひなまつりですね雛人形

そして両親の結婚記念日でもありますウエディングケーキ

今日はお祝いできなかったから、次に帰るときにお花を贈ろうと思ってますカナヘイうさぎ花束


今日は帰宅してから2月分の支出を計算してみました!

*決まった支出…94155
家賃…57910(駐車場代含む)
電気…4628
ガス…2729
水道…3888(2ヶ月分)
携帯&保険代…15000
仕送り…10000

*生活費…46462
食費…28552(外食、飲み代含む)
医療・美容…11880
交通…1666
日用品…864
交際…3500

*合計…140617

今月は大きなイベントがなかったので、わりと支出は抑えられました気合いピスケ

衣類も買わなかったし、特に大きな買い物もなし!

1月はお年玉やら福袋やら彼の誕生日やらで赤字…笑い泣き

でも化粧品の福袋を複数購入したので、しばらくスキンケア用品は買わずに済みます!ニヤリ

将来を考えると今のうちにできるだけ貯めなきゃなーと思ってます気合いピスケ


でも自分の趣味や自分への投資、食べ物なんかには適度にお金をかけますっカナヘイうさぎカナヘイきらきら

あまりに節約ばかりにこだわってしまうと、人生楽しめなくなっちゃうのでウインク

旅行も行くし、素敵なお洋服も買うし、美味しいものも食べますグラサンキラキラ
お肉大好きだから、焼き肉もよく行きます口笛

楽しみながら、貯金も頑張りたいと思います気合いピスケ


今日の夕飯流れ星


仕事終わってから簡単にできるものカナヘイきらきら

チキンのトマト煮は簡単だけど、手の込んだようにみえるからすごく便利ですてへぺろうさぎ



それでは明日も素敵な一日をお過ごし下さいつながる花2つながるピスケつながる花2