こんばんはカナヘイハート

今日は日中はお天気で暖かく感じられました晴れ
春はそこまで来てるかな~!?桜


今日は株式会社イッティ様からモニターさせていただいた「La Chou Chou ラ・シュシュ ナノプラス」のご紹介ですカナヘイ花


バストアップクリームって効果あるのかなぁ…?というのが最初の印象。

バストが小さくて不便に思ったことはないけれど、できればもっと大きくなりたい…。

バストが小さい方はきっと誰もが一度はそう思ったことがあるはず…!

バストが大きいと肩こりだとか、将来垂れてしまうとか、太って見えるとか、デメリットがたくさんあるから!と自分を励ましてみたものの…やっぱり大きく美しいバストに憧れてしまいますお願いカナヘイきらきら

今回お試しさせていただいた「ラ・シュシュ ナノプラス」はお肌に「弾力」と「ハリ」を与える成分を配合したバストアップクリームクリームですハート

弾力を与える「ボルフィリン」、ハリを与える「セサフラッシュ」、その他多数の美容成分が配合されていて、バストマッサージしながら馴染ませることで、より効果を実感できるそうです。



ピンクのパッケージで可愛らしいデザインです。
お部屋に飾っておいてもグッドカナヘイうさぎカナヘイハート



ピンクっぽいクリームで、サラサラとしたテクスチャーです。
フルーティーな優しい香りで、女性らしい気分を高めてくれますカナヘイきらきら


朝と夜、1日2回使用するのが良いそう!

私の場合、仕事の日は忙しくて、朝は休日しかお試しできませんでした…サッ



クリームを塗る前にしっかりとバストマッサージ。
このマッサージをすることで効果に差が出るのだそう。

しっかりと自分のバストと向き合うことで、少し愛着もわきましたよ~てへぺろうさぎ

使いはじめて2週間ほどですが、クリームとマッサージのおかげで少しハリが出てきた気がしますカナヘイうさぎ

マッサージは少しめんどうに感じますが、慣れてしまえば、お風呂上がりの3分ほどでできるので、毎日かかさず行っています!

少しでも自分のバストに自信が持てるよう、これからも続けてみたいと思います気合いピスケ


今回は素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


株式会社イッティファンサイト参加中
ラシュシュ