こんにちはカナヘイハート


昨日と今日とお休みですカナヘイ花

昨日は職場の女の子3人と女子会でした~生ビール

3人とも所属している課が違うので、貴重な情報交換の場ですカナヘイきらきら


あの人結婚してるの?
彼女いるの?
誰が異動しそう?
この前の合コンどうだった?


なんて話しで4時間程盛り上がりました爆笑

女子会ってホントに楽しいラブ

おばあちゃんになっても女子会楽しみたいですニヤリキラキラ


今日はさっきまでたっぷり寝ていましたてへぺろうさぎ

朝ごはんと昼ごはん一緒パスタ


めっちゃ簡単な納豆パスタカナヘイハート
クックパッドで検索したらたくさん出てきましたカナヘイきらきら

良い天気だけど、風が冷たいですうずまき
早く暖かくなーれ晴れ