こんばんはカナヘイハート
 

素敵なバレンタインデーをお過ごしですか本命チョコ本命チョコ
 
今日は休暇だったので、職場の方には昨日のうちにロッカーにチョコレートを入れておきましたハートのプレゼント
笑ってくれてると良いな爆笑
LOHACOで購入したチョコレート



今日はスキンケア化粧品のご紹介をさせていただきますパック



サニーケア株式会社様より薬用スキンケア(美白)シリーズ、「ノアージュ ブランキア」をお試しさせていただきました!

 
パッケージが白を基調としたシンプルなデザインで、清潔感があり好感が持てます。
美白ケアするぞーという気持ちに気合いピスケ
 



まずは化粧水。
ブランキア 薬用ピュアホワイトローション(医薬部外品)。
 
サラサラとしたテクスチャーで、無色透明、無香料です。
手のひらに取ってお肌にのせると、グングンお肌に浸透していきます。
ベタつき感はなく、お肌がモチモチになります!
 
 



美容液。
ブランキア モイスチャーホワイトエッセンス(医薬部外品)。
 
とろっとしたテクスチャーで、無色透明、無香料です。
少し糸をひくような濃密なジェル。
化粧水の後、シミや乾燥などが気になる部分を中心にお顔全体に浸透させます。
 



クリーム。
ブランキア 薬用ディープホワイトクリーム。
 
滑らかな使い心地の白色のクリーム。
すーっと伸びて、お肌を外敵からバリアしてくれるような安心感があります。
その使い心地の秘密は、オリーブ油やスクワラン、ホホバ種子油など、肌なじみのよい美容成がたっぷり配合され、乾燥しがちなお肌を優しく守って入れるから。
さらに、チューブ容器を採用することで、余分な添加物を減らしているそう。
 


私は学生時代、ソフトテニス部で真っ黒に日焼けしていましたテニス
夏場は黒光りしていました…。笑
 
あれから約10年…。
じわじわとシミの恐怖が…ガーン
 

日焼けしなかったことには出来ないので、せめてこれからは美白ケアに力を入れようと思います気合いピスケ
 

ノアージュさんのこの美白ケアシリーズ。
嬉しいのは美白ケアだけでなく、しっかりと潤いも守ってくれること!

美白ケアラインってどうしても潤い不足になりがちですが、保湿成分もたっぷり配合することで、ニキビや肌荒れ対策にも効果を発揮してくれるそう。
 
使い始めて約二週間。
 
乾燥しがちなこの季節でも、一日中お肌が潤っていますカナヘイきらきら
化粧のりも良い感じ。
美白効果は短期間で効果が出るものではないので、気長にケアしていきたいと思いますとびだすうさぎ2



今回は素敵な商品をありがとうございましたニコニコラブラブ

サニーヘルス ファンサイト参加中
 

 肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?