こんにちはカナヘイハート


今日もお休みカナヘイきらきら
午前中はたっぷり睡眠爆笑

晴れてたから、急いでお布団を干しました晴れ
早く暖かくなーれカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花


彼と休みが一緒だったので、近所のカフェにランチに行きましたカナヘイきらきら



私はワンプレートランチセット!
ご飯、みそ汁、ドリンクも付いてますコーヒー

これで1380円。

このワンプレートランチ、だいたい1ヶ月くらいでメニューが変わります。

毎回すごく美味しくて、お野菜もたっぷりで、栄養満点なプレートです気合いピスケ

外食だとどうしてもバランスが偏ってしまいがちですが、こちらのカフェだと罪悪感なくいただけますニヤリ


今回のメインは、いわしの丸ごとコロッケでした!

彼はいわしの小骨が苦手なので、牛肉たっぷりのカレーライスを注文カレー

牛肉がとっても柔らかくて美味しかった~照れ


夜ご飯は頑張って、手作り料理を振る舞います気合いピスケカナヘイきらきら