こんにちはカナヘイハート

昨日は私の住んでいる埼玉県は少しだけ雪が降りました雪
積もらなかったから良かった!

今日はお天気ですが、風がびゅうびゅうですキョロキョロ

今日はお休みなので、溜まった洗濯物のお片付けや掃除をやりつつ、お家でまったりしておりますカナヘイ花てへぺろうさぎ



先ほどLOHACOで注文していたチョコレートたちが届きました~カナヘイきらきら

もうすぐバレンタインなのでチョコ


職場の方に贈る義理チョコ!



ストレスを低減する「GABA」爆笑

スーパーでときどき買って食べてます。

やはりみなさん、ストレスが溜まっているかなーと思いまして。笑

義理チョコと呼べるかどうかも微妙ですが、ウケ狙いで贈ろうと思います!笑




脂肪と糖の吸収を抑える「リベラ」爆笑

こちらもウケ狙いで!笑




甥っ子ちゃんたちにはディズニーのチョコレートエッグカナヘイきらきら

何がでるかわからないって、大人になった今でもドキドキワクワクしますつながる花2つながるうさぎつながる花2

何がでるかなー?チュー




ついでに自分用に!
スーパーで気になっていた「冬の生チョコレート シャルロッテ」。

食べるのが楽しみカナヘイハート


これらのチョコレート、お小遣いサイトを経由して購入してみました!

ポイントタウン

注文して直ぐに届くし、ポイントも付くので普通に購入するよりお得感!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ネットって本当に便利ですよね…照れ
でも便利だからこそ、本当に必要なものかを見極めて買う必要があります!
セールだからとか、安いからとかいう理由で、必要のないものまで買ってしまう可能性も…笑い泣き

そんなことも気にしながら、ネットショッピングを活用していきたいと思います!気合いピスケ