こんにちはカナヘイハート

今日は以前から通っている脱毛エステにカナヘイきらきら

脱毛エステに通ってから、自己処理はだいぶ楽になりましたつながるうさぎ

回数制限なしの全身脱毛コースなので、大学時代からかれこれ6年くらい通っています。
最初の支出は大きかったけど、それ以降は一切お金はかからないので、かなりお得なコースだったと思ってますカナヘイきらきら

しかも学生時代の契約だったので、学割がきいて10%オフだったかな?

本当にいろいろな脱毛エステがあるので、今のところに決めるのにとても悩みましたあんぐりうさぎ
ネットで口コミを検索したり、実際に体験しに行ったり。

口コミを見てると、強引な勧誘や評判の悪いところもあったりして。


やはり大きな買い物なので、たくさん悩んで自分にあったエステを見つけることが大切です!

価格重視だったり、スタッフさんの対応やらお店の雰囲気だったり。


いつかは全く通わなくてもツルツルになると良いなーと思ってます カナヘイきらきら




エステの後はカフェでまったり。

今節約中なので、ウィンドウショッピングだけ楽しみましたてへぺろうさぎ


先日届いたラサーナのアウトレット福袋カナヘイきらきら


10000円で14000円分とのこと。

ヘアケア商品はいつくあっても嬉しいですラブラブ
スキンケア商品もあって嬉しかった~カナヘイうさぎ


しかもポイントサイトの100%還元の案件なので、ポイントで10000円分還元されます!
なので、実質無料だったりカナヘイハート

ポイントタウン

今までもけっこうお世話になり、貯まったポイントをAmazonギフト券に替えて、Amazonさんでの買い物に使ってます!

実は先日購入したガステーブルもAmazonで購入して、ポイントで9000円も割引してもらいました!カナヘイきらきら


お料理してます!笑


楽しんで節約しながら、女子力磨きも頑張って行きたいと思いまーすつながる花1つながるうさぎつながる花1


それでは、明日も素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ