こんばんはカナヘイハート


今日はお仕事頑張って来ましたカナヘイきらきら
機械のトラブルやら手順変更の準備やらでヘトヘト無気力ピスケ
でも!
頑張ったあとのお酒は本当に美味しいですよねつながるうさぎ



先日彼とおふろカフェに初めて行って来ましたカナヘイきらきら


硫黄の湯や高濃度炭酸泉、ジェットバスなどのおふろがあります照れ

泥パックも出来ちゃいますカナヘイきらきら


お風呂から出たらマッサージチェアでまったりチュー

漫画読んだり、横になって寛いだり、パソコンいじったり…一日余裕で過ごせますとびだすうさぎ2



ハンモックにゆられてまったりカナヘイ花



昼過ぎから夜までいて、夕飯も食べました!


最後にもう一度お風呂に入って、帰宅しました!
すごく楽しめたので、また行きたいと思いますカナヘイピスケ


一人でも友達とでも、デートでも楽しめると思いますカナヘイハート


それでは、明日も素敵な一日をお過ごし下さいねとびだすうさぎ1カナヘイ花