お久しぶりになってしまいましたびっくり

4月になってから、仕事にプライベートにバタバタです笑い泣き
やっと少し落ち着いたかな?

今日は株式会社マンナンライフ様からモニターさせていただいた「ララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)」のご紹介ですおねがい

子どものときから、お世話になってるマンナンライフの蒟蒻畑口笛

ちょっと小腹が空いたときや、食後のちょっとしたデザートにぴったりですウインク

ゼリーのなかにつぶつぶ食感の蒟蒻畑がクラッシュされて入っていますチュー

乙女のトキメキ低カロリー
乙女のトキメキ食物繊維たっぷり
乙女のトキメキ特定保健用食品

などなど、身体に嬉しい食べ物だと思いますキラキラ

ぶどう味とマンゴー味も、甘いけどさっぱり感もあって、とても美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ

これからも冷蔵庫にストックして、食べますウインク

株式会社マンナンライフ様、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ ララクラッシュ