こんばんは流れ星

今日は株式会社ECスタジオ様よりモニターさせていただいた「グッドナイト27000」サプリメントのご紹介です口笛

赤薔薇しっかり休息できる幸せ
朝までしっかりサポートピンク薔薇

この言葉に惹かれてモニターに応募しましたキラキラ

私寝るのが苦手で、寝付きが悪いんですえーん

次の日の朝が早いとか、布団に入るのが遅くなっちゃったとかいう日に限って目が冴えてしまいますびっくり

寝ようと思えば思うほど眠れなくなったり…

そして神経質なのか友達とか彼と一緒の部屋で寝るのも正直苦手…笑い泣き

友達数人と旅行に行っても、だいたい最後まで自分が起きています笑い泣き

今回モニターさせていただいた
「グッドナイト27000」

主な含有成分としては、

テアニン
グリシン
GABA
トリプトファン
カモミール
ラフマ
特許成分ラクティウム

聞いたことがあるものから、聞き馴染みがないものまでありますが…

これらは全て休息不足にアプローチする成分です!

これらがたっぷり配合されていることで、質の良い休息をサポートしてくれる効果が期待できますウインク


1日3~6粒を摂取。

私は寝る前に3粒を飲んでいました❗

飲んだ日は不思議とスーッと寝付けたような感じがしますキラキラ
飲んだっていう安心感もあるのかも?笑

びっくりしたのが朝スッキリ起きられるようになったこと!おねがい

朝も本当に苦手で、極力出勤のギリギリまで寝ていたい人ですショボーン
だから毎日朝は戦争状態で、ドタバタ出勤が当たり前爆笑

サプリメントを飲んでみて、グダグタお布団に入ってる時間が確実に減りましたニヤリ
二度寝しようと思っても、パッチリ目が覚めて二度寝できないんですよおねがい
これには驚きました!

これを機会に余裕のある朝生活に頑張って切り替えたいと思いますグー


株式会社ECスタジオ様、素敵な商品をありがとうございましたラブ


E!Choiceファンサイト参加中
グッドナイト27000