こんにちはウインク

今日は株式会社オーガランド様からモニターさせていただいた「濃縮ハトムギエキス」サプリメントのご紹介です口笛

1日に1~2カプセルを目安に摂取。

1日1カプセルで1ヶ月お試しさせていただきましたウインク


▼こんな方におすすめ
・ポツポツやザラつきが気になる方
・しつこい美容トラブルにお悩みの方
・透明感を目指したい方
・健康的なすっぴんを維持したい方
・乾燥が気になる方

↑ほとんど当てはまりますよ~えーん

クローバーハトムギの力で「美容サイクル」を整えましょう!

年齢や生活習慣の乱れで美容サイクルが滞ると不要物が溜まり、美容トラブルや乾燥、化粧水が浸透しないなどの様々なトラブルの原因になるとされています

まずは乱れた「美容サイクル」を正常に整えることが大切キラキラ

ハトムギは余分なものを外に出す働きがあるようです!
しかも角質ケア等で無理に取り除くのと違い、水分と共にケアする働きがあるとされ、潤いを保ちながらサポートしてくれるようですグッ

さらにハトムギには良質なアミノ酸をはじめ、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群など、毎日の美容サイクルサポートとキレイに欠かせない栄養が豊富に含まれているそう!

ハトムギが身体に良さげなのは知っていましたが、こんなに美容に良いものとは知りませんでしたびっくりキラキラ

実際に使用してみて、お肌の調子が良くなった気がしますウインク
ニキビが出来ずらくなったかな?ニヤリ

何より、「美容」を意識することで、生活習慣を整えよう!という心がけができるようになりましたおねがい

株式会社オーガランド様、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
美容トラブルさよなら♪あなたの悩みに「はとむぎエキス」