こんばんはニコニコ

今日はベアミネラル様からモニターさせていただいた、オリジナルファンデーションのご紹介です口笛

ミネラルファンデーションは以前から興味はあったのですが、使い方が難しそうだなーと敬遠していました。

今回モニターさせていただいて、思ってたよりも使い方も簡単だし、カバー力もあり、とても気に入りましたおねがい

ベアミネラルについてはこちら!

使い方はクルクル、トントン、サッサ。

フタの内側に中身を少量出します。
専用ブラシをクルクルさせ、ブラシにしっかり含ませます。

フタの縁でトントンして、ブラシの表面についた余分なファンデーションを落とします。

ペンを持つようにブラシを持ち、円を描くようにサッサとファンデーションを肌にのせます。

CR ティンテッド ジェル クリームのサンプルも一緒に使わせていただきました。

↑手の甲に塗った感じです。

薄付きなのにカバー力があって、艶っぽい仕上がりになります。


パウダーファンデーションだと厚塗りっぽくなってしまうし、リキッドだとすぐよれてしまいます

ミネラルファンデーションは、それぞれの良いところを取った感じキラキラ

パウダーなのにクリーミーなテクスチャーで、素肌をキレイに見せてくれる気がしますおねがい


ただひとつ言いたいことが!

内蓋の開け方がわかりづらい笑い泣き

説明書には中蓋のツメを引っ張る、と書いてあるのですが、 このツメが固くてびくともしない!

ネットで開け方を調べ、引っ張るのではなく、時計回りにくるっと回すのだと判明。
最初は回しても開かなくて、諦めかけたところ、ふとした瞬間に簡単に開きました!

開け方だけ少し難しかったです

それ以外はとても満足できるファンデーションでしたラブ

3/2から限定キットが発売されているそうです。
ベアミネラルの2強ファンデーションで、”ヘルシーツヤ肌”思いのままに!
オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品が便利なトライアルサイズに!
どんなシーンでもパーフェクトなベア ビューティ肌をかなえるキット。

キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった この春だけの限定販売です



ベアミネラル様、素敵な商品をありがとうございましたハート


ベアミネラルのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ