こんにちは流れ星

毎日寒いですねえーん

今日は久々に晴れ間が出たのに出勤ですえー
洗濯物したかったなーえー


今日はオールインワン美容液のファイナリフトのご紹介ですウインク

感動の体感型化粧品 ファイナリフト

今回は1包の試供品をいただきました。
たっぷり入っているので朝晩2回使用できました。

こう使ったら効果がでやすいよっていうマッサージのやり方が同封されていました。

お顔のマッサージってびっくりするくらいすぐに効果が感じられますよね!
その分あまり持続はしませんが💦笑
続けることが大事ですね!

お顔に塗布する前に、首から鎖骨にかけてリンパマッサージ。
この時もファイナリフトを使用します。
鏡を見ながら「小顔になーれ、小顔になーれ」と優しく呟きながらマッサージするとより効果が感じられます←

その後にお顔に塗布し、リフトアップするように優しく馴染ませます。
オールインワン美容液なのにベタつきもなく、とても気持ち良い使い心地です。

最後にお顔の老廃物を鎖骨の方に流してあげます。
キュッてお顔があがった感じ!
お肌の乾燥も感じられないし、グッドですおねがい

お値段は少し高めですが、化粧水、乳液、美容液を別々に購入することを考えればそんなでもないかも?と思います。
何よりスキンケアが楽チンだしグラサンキラキラ

7日間、300円でお試しできるようなので、気になる方はぜひ試してみてくださいニヤリ

FinaLift様、素敵な商品をありがとうございましたハート

FinaLiftファンサイト参加中