こんばんは流れ星

今日は特別価格でモニターさせていただいた2商品のご紹介ですウインク

まず1つ目が、サンナホル ナチュラルトリートメントシャンプー

この1本で、シャンプー、トリートメント、リンスの3つの役割を果たす優れもの!

1回目のシャンプーでまずは普通に洗浄します。
2回目のシャンプーで泡パック。
粗いコームで髪の毛に泡を馴染ませ、5分程時間をおいて洗い流します。
私は面倒だったので手ぐしで頑張りました💦笑

定価は300ml/13,000円(税抜)と、庶民の私にはかなり高価なお品。
楽天市場などを見ると半額ほどで購入できるようですが、それでもかなり高い…。

ただ口コミを見ると評価はかなり高く、@コスメの口コミ評価は驚きの6.3です!

洗ってるときは少しキシむ感じがするのですが、洗い上がりはしっとりサラサラになります。
ドライヤーで乾かした後はしっとりとハリがでて、トップにボリュームがでます。
翌朝ヘアスタイルが断然まとまりやすい!

髪の長さなどにもよりますが、毎日使用しても2~3ヵ月はもつようです。
ショートの方は半年くらいもつという方もいました。

口コミを見ると、フケや痒みに悩まされていたが、このシャンプーで改善した!
このシャンプー以外はもう使えない!
などヘビーユーザーが多そうな商品ですウインク

しばらく使わせていただきますキラキラ

続いてはボディーソープシャンプー

フルッセル(Fruiser)ボディソープ ナチュラル。

驚きの大容量、なんと1000mlです!
新製品のようで、まだ店頭では見たことありません。
私がモニターした商品はナチュラルの香りでしたが、@コスメの口コミを見るとフローラルの香りもあるようです。
フローラルはあまい香りが強いとのことですが、ナチュラルもなんと表現したら良いか…少しあまめの独特な香りがします!

ヤギミルク配合とのことで、保湿力は高そうです。
泡立ちはそこまで良くないですが、大容量なので惜しみ無く2、3プッシュして洗っています。
洗い上がりはしっとりで、お風呂から出てからももちもちしてる感じがします!

一人暮らしではとても使いきれそうにないので、実家で使うことにしましたニヤリ


新しい商品と出会うことができて、モニターはすごくワクワクしますキラキラ

企業様、素敵な商品をありがとうございましたハート