こんばんは流れ星

今日も一日寒かったですね雪
こんな日はコタツムリが発生しちゃいます口笛
明日も寒そうえーん

今日は株式会社ウテナ様からいただいたスキンコンディショナーのご紹介ですニコニコ

【商品の特徴】
シャンプーハトムギエキス+6種のハーブエキス配合
シャンプーさっぱりべたつかない使い心地
シャンプーほんのりハーブの香り
シャンプー着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み
シャンプーたっぷりつかえる大容量500mL

以上公式HPの情報です。

500mlという大容量に驚きました!
今までこんなにたっぷりの化粧水を使ったことがなかったので。

肝心の使い心地です。

正直、大容量タイプの化粧水って効果・効能はあまり期待していませんでした
だってお値段も手頃だし、そのうえたっぷりだし。
化粧水をお水で薄めてあるようなものかと。笑

でも使ってみて、だいぶ印象が変わりました!

まずハーブの香り。
すごく好みですおねがい
爽やかで、少しスーッとする感じ。

手に取ってバシャバシャ。
つけたらつけた分だけ肌に浸透していく感じで、ベタつかないから、いくらでもつけちゃいます!笑
この化粧水だけでも十分保湿されてる気がしますが、普段使っていた化粧水をその後に使用すると、さらに浸透してくれますおねがい

乳液で水分を閉じ込めてあげたらもちもち肌の完成~チューキラキラ

プレ化粧水としてリピート決定ですニヤリ
植物由来の美容成分がお肌を整えてくれて、すごく調子が良いですおねがい

私今まで化粧水は「さっぱり」より「しっとり」派だったんです。
「さっぱり」だと少し物足りないかなーと思っていたのですが、私の肌には「さっぱり」の方が合っているかもしれないウインク

コットンパック、ボディケアなど他にも様々な使い方ができそうなので、楽しみながら使ってみたいと思いますニコニコ

株式会社ウテナ様、素敵な商品をありがとうございましたハート



マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中