今日は株式会社スキューズ ミー様からいただいたアイライナーのご紹介ですニコニコ

素敵なパッケージに入って届きました!
まるでプレゼントのようで嬉しかったですおねがい
ミゼルエディリキッドアイライナーのブラックをお試しさせていただきましたキラキラ

口紅「にじみ」に強い
口紅「こすれ」に強い
口紅描きやすい
口紅色素沈着しない

上記のような特徴を持ったアイライナーです。

まず、「にじみ」に強いか?
私すぐに充血してしまうので、休憩の度に目薬をさしているのですが、今まで使用していたリキッドアイライナーよりも落ちづらいです。
朝メイクして、夕方まできちんと発色がキープされています。
汗、水、涙や皮脂に強いとのことですが、残念ながら、最近涙を流すことがなく、さらに汗もかかなかったので、検証不可。笑

「こすれ」に強いか?
上の写真にあるように、手の甲に描いてみたのですが、かなり強く擦っても落ちないのです!これはびっくり。
目に描いたときもすぐに乾いて密着します。そのため、朝急いで失敗すると後戻りができません。笑
落ち着いて描くことが重要です。

描きやすいか?
筆先0.1㎜の極細筆ということで、かなり細いラインから、重ねることで太いラインまで自由自在に描けるかと。
私が描くのが下手なだけだと思いますが、油断するとどんどん太くなってしまうので、注意が必要です。

色素沈着しないか?
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているのでお肌にやさしい。とのことですが、成分系にはあまり詳しくないので言葉を信じるのみです!
成分を見る限り、染色には怪しい感じの物質は使われていなさそうです。笑

普段ブラウン系のアイライナーを使うことが多いのですが、やはりブラックの方が目力が出てキリッとした印象になりますね目

お気に入りの商品になりましたニコニコ
使い心地ももちろん、パッケージも上品で気分があがりますラブ

株式会社スキューズ ミー様、素敵な商品をありがとうございましたハート


株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。







関東地方の方は、昨日から雪で大混乱でしたね雪

私は昨日たまたま休みだったので、おうちでおとなしくしつつ、今日の出勤のために駐車場の雪かきしてました❗

今日は道路が凍ってて運転も怖かったし、駐車場から会社までも歩くの怖かったーガーン
ペンギンさんになって歩きました🐧
私はなんとか転ばなかったけど、同僚は何人も滑ってました爆笑
でもケガがなくて良かったですニコニコ

明日も素敵な1日になりますようにハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ