こんにちはハート


昨年は大変お世話になりましたショボーン

今年もよろしくお願い致します照れ


今日は福袋を求めて西武池袋百貨店に行って来ました

10:00開店ですが、他の方からの情報によると毎年9:30には開店しているようです。

池袋に8:50に到着しました。

化粧品待ちの行列に並んだ時点で、一番欲しかったジバンシィは整理券配布終了してました💦
あとサンローランもびっくり
やはり半端な時間に行っても無理だな~笑い泣き


気持ちを切り替えて、2番目に欲しかったカバーマークを求めて並びました✨

私の3組前くらいでロクシタンの配布が終了。

目の前で配布終了の方がいて、お気の毒でしたショボーン

無事に整理券ゲット!
32番目でした。

例年通り9:30に開店して、9:50くらいには購入できました。

すぐに帰ろうかと思ったけどせっかく来たので、西武のセールを見たり、サンシャインシティの方もふらふら。
マスコミらしき人達もたくさんいました。

特にこれ!というものがなかったので、なにも買わずに帰宅ー!

中身の詳細はまた近々紹介します(^^)