こんばんは星


今日で2015年も最後です!

辛いことも悲しいこともあったけど、楽しいことや嬉しいこともたくさんありましたウインク


今日は実家に帰ってきました口笛

我が家では毎年父親が年越しそばを打っております。


お店で売っているようなきれいなお蕎麦ではないですが、手作りはやっぱり美味しいですウインク

祖母がずっと打っていたのですが年齢的に厳しくなってきたので、何年か前から父親が打つようになりましたニコニコ

お祖母ちゃんもまだまだ元気にお蕎麦食べてますニヤリ
来年で90歳!


まだ始めたばかりのアメブロ。
素敵な方とたくさん出会えて嬉しいですおねがい


2016年もたくさんの素敵な出会いを楽しみにしていますラブラブ

2016年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますようにキラキラ
引き続きよろしくお願い致します照れ