こんばんは星


みなさま、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうかクリスマスベル

私は24日は実家でクリスマスパーティーシャンパンロゼワイン

サンタさんがみなさまにプレゼントをお配りしましたよ~サンタ

ママにはCOACHのパスケース(アウトレットで買ったものニヤリ
おばあちゃまには手袋手袋
パパにはおつまみセット←

少しでも喜んでもらえたみたいで良かったウインク


25日は仕事が終わったあと、彼とご飯シャンパンロゼワイン

プレゼント交換もしましたウインク

彼にはお財布をプレゼントプレゼント
ボロボロのお財布をずっと使っていたので!笑

私は時計をいただきましたウインク

やっぱりプレゼントはあげるのも貰うのも嬉しいですよね~チュー

でもどちらかというと貰う方がラブ


そして、お届けもの~ルンルン



ただ今、別モニターの美容断食を行っているので、それが終わったら使用させていただきまーすウインク


それでは、明日も素敵な1日になりますようにラブラブ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
Metllasseファンサイト参加中