こんにちはブルー音符

昨日仕事から帰ってきたら、不在票がポストに入っていました。

再配達のお願いしなきゃ、と思っていたのですが、夕飯を食べていたらインターホンが。

佐川急便さんが先程の荷物を届けてくれたんです!

「最後に来てみたら、灯りがついていたのでウインク

…神対応ですよねおねがいキラキラ

「今日の荷物は今日のうちに届けたいのでウインク

と笑顔で言ってくれました照れ
佐川さんありがとうございましたラブラブ


そして、届いた荷物がこちら!
モニター当選商品の「koo ファストシリーズ トライアルセット」

夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない

すごく興味があったので、当選して嬉しいですチュー

せっかく佐川さんが昨日届けてくれたので、さっそく昨日から試していますニヤリ

1週間後にまた紹介させていただきますウインク

それでは良いクリスマスを~クリスマスツリーラブラブ

Koo モニプラサイトファンサイト参加中