こんばんは星

久しぶりに土日休み音符
土日休みのお友達と遊べるので嬉しいのですが、平日と比べるとどこも混んでる~💦



土曜日はお友達と佐野プレミアム・アウトレットでお買い物カバン

アウトレットはお得に買い物できるので、テンションあがっちゃいますよねキラキラ

家族へのクリスマスプレゼントもちゃっかりお得に購入しましたてへぺろプレゼント


その後、群馬県太田市にあるイルミネーションキラキラ

太田市北部運動公園

そんなに大きくはないので、イルミネーションだけを目的に来てしまうと少し物足りないかもしれませんぶー

でもこの時期はなんといっても寒いので!
外に出てる時間的に丁度良いと思いますウインク
あまり広いと凍えてしまいますよねショック雪の結晶

お買い物ついでに行ってみてはいかがでしょうかニコ



日曜日は会社の同僚とスポッチャに行って来ましたテニス

体を動かすのはストレス発散になりますよね~ウインク

ただ翌日に筋肉痛はつきもの💦

今日は一日中変な動きで働いてました笑い泣き

筋肉痛にならないくらいの頻度で運動したいな~チュー
と思いつつ、私の中の方程式は

運動<コタツでダラダラ

がどうしても成り立ってしまいます笑い泣き

さ!
明日も元気に働いてきますグーキラキラ