こんばんは星

今日は美容院に行って、髪を切ってきましたハサミ

傷んでいる部分を切ってもらうだけで、だいぶツヤツヤになった気がします照れ



今日はモニター当選商品が届きました☆

ハイム化粧品のボディスクラブソルト


ツルツルすべすべ肌に導く沖縄の塩と植物性オイルの二層式ボディスクラブ

さっそく今日の夜使わせていただきました!

デザインはドレッシングのよう。
使い方もオイルとスクラブを振って混ぜてから使用するので、これまたドレッシングのよう。

主成分である塩はパウダー状の「沖縄の塩 シママース」とつぶつぶ状の「海塩」を配合したもの。

「ザ・塩」というスクラブは苦手なのですが、適度に優しいスクラブなので、使用してて気持ち良かったですニコニコ

オイルはうるおい成分のある植物性オイル配合。
コメヌカ油や、オリーブ油、マカデミアナッツ油、ホホバ油等が配合されているようです。

ベタつき感は全くなく、洗い流した後は、お肌すっべすっべでしたラブ
しばらくお肌をなでなでしてましたウシシ

お風呂から出た後もすべすべお肌で感動!キラキラ

私の中でかなりのヒット商品です!

ボディクリームの浸透もすごく良かった!

しばらく使用して、すべすべお肌を手に入れたいですラブラブ


ハイム化粧品様、素敵な商品をありがとうございましたハート

ハイムファンサイトファンサイト参加中