ライオン様より、
「CHARMY クリスタ クリアジェル」
をモニターさせていただきました☆


一人暮らしをしている我が家には残念ながら、食洗機がないので笑い泣き

実家のママにプレゼント星
喜んで使ってくれました!

オレンジピールの香りが、良い香りで癒されます♥

今までは粉タイプの洗剤を使っていたので、液体タイプは初めてキラキラ

個人的には液体タイプの方が使いやすいですニコニコ

肝心の洗い心地ですが、ステンレスボールの表面がピカピカになったと言っていましたよ~チョキ

ライオン様、ありがとうございましたウインク

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中