こんばんは星

昨日は久しぶりに仕事のことでへこんでいましたショボーン

基本的に職場で涙を見せるのは負けだと思っています!笑

でも昨日は涙が堪えきれなくて、人が来ない部屋で泣いちゃいましたえーん

でも泣いたら少しスッキリして、少しだけ前向きに考えることができましたウインク

「他人は簡単に変えることはできないけど、自分は簡単に変えられる」

学生時代、この言葉を教えてもらいました。
まずは自分が変わってみるって、すごく大事なことだと思います!

辛いことや悔しいこともたくさんあるけど、負けてたまるか精神で日々奮闘しています(^o^)

今日はいつもよりパワフルに働いてきましたよ~ウシシ


今日は私が今使っているボディケアアイテムたちを少しご紹介音符



流れ星クナイプビオオイル〈クナイプ〉
流れ星ボディミルク(ローズ)2種類〈ロクシタン〉
流れ星ラズベリーボディバター〈ザ・ボディショップ〉
流れ星美白ボディミルク〈岡インターナショナル〉

私自身はあまり乾燥肌ではないと思っています。
ただお風呂に入ったり、ふとしたときに痒くなって、かきむしっちゃうときがありますアセアセ
そのせいで傷痕が残っちゃったりえーん

痒くなるってことはやっぱり乾燥してるってことなんですかね?

とにかく!笑

お風呂上がりにボディケアしてるときって、すごく幸せな気持ちになりますラブラブ

クナイプのビオオイルをまずは塗って、その後に今日の気分に合わせてボディクリームをぬりぬりしていますキラキラ

ロクシタンのパフュームボディミルクは、翌日になっても香りがほのかに残るので、デートの前日とかにぬりぬりしていますピンクハート

もっといろいろなボディミルクを揃えて、幸せな香りに包まれたい~❤笑

ということで!

明日は休日なので、美容院で髪を切ってきますニヤリ
本当はカラーもしたかったのですが、予約が取れなかったぐすん


美容院は行くだけで美意識を高めてくれるので、頑張って美を磨いてきますキラキラ

それでは、明日も素敵な1日になりますようにハート